BLOG ブログ

急なトラブルもお気軽にご連絡ください。

2020.12.03

2020.12.03

おはようございます。

寝ている私のお腹に突然パンチ!(声も出ないほど痛い・・)

苦痛に耐えてる私の表情を見て

「大丈夫?泣かないで。」

心配してます的な顔で私の頭をなでてきて

「大丈夫だよ!落ち着いて!」

私も痛みが消えたころ笑顔を見せると・・・

突然お腹にパンチ!

苦痛に耐えてる私の表情を見て

「大丈夫?泣かないで。」・・・・・・・・

自ら患者を作って自ら看病するこのルーティンが2歳の娘のお医者さんごっこなのだそうです(妻 談)

本日自宅という名の病院を抜け出してきました新潟店近藤です。

 

 

 

さて私のお腹の状態はさておき、今年も冬がやってきました。

今年は厳冬と予測されている昨今ですが、冬に故障しやすい住宅の機器があります。

【給湯器】

現在の給湯器を10年以上ご使用になられている方はご注意ください。

数年前の冬、凍結による給湯器の故障が多発。

専門業者の方に故障の依頼をしても「2週間以上待ってもらわないと」

という返答されるくらいで、忙しすぎて電話にも出られない状態でした。

今年が数年前のような厳冬になるようならば間違いなく給湯器故障が多発することでしょう。

すでに異音がするなどの症状、外観は錆びて保温材がはがれてきているような給湯器は今すぐに交換しておきましょう。

冬の真っただ中にお湯が使えなくなるのは人命にかかわることです。

壊れる前に今一度ご自宅の給湯器を確認お願いいたします。

新潟 新潟市 東区 中央区 秋葉区 西区 南区 北区 江南区 長岡市 柏崎市 五泉市 阿賀野市 新発田市 聖篭町 柏崎市 リフォーム リノベ リノベーション 住設 給湯器

先日妻の実家の給湯器が突然故障。

数日間お湯なしの生活は大変だったそうです。

  

給湯器交換についてもお気軽にお電話ください。

電話をかける