BLOG ブログ

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

2020.12.29

皆様こんにちは。年の瀬ですね。皆様いかがお過ごしですか。

大きな森リフォームの高橋です。

早いもので、2020年が終わろうとしています。今年はオリンピックイヤーで日本も元気になるかと思いきや、コロナの影響で大変な1年となりました。

私事にはなりますが、予定していた結婚式が延期になり新婚旅行が中止になるなど大変な思いを致しました。

来年は明るい年になるといいですよね。

さて、大きな森は今日で仕事納めとなります。

年末年始の予定ですが

令和2年12月30日(水)~令和3年1月4日(月)まで

休業とさせて頂きます。

お電話やホームページでの御対応は1月5日(火)からとさせて頂きますのでご了承お願い申し上げます。

来年もリフォームをお考えのお客様へお得な情報やイベントなど計画しております。ステイホームのお正月になるかと思いますが、皆様もお体をお大事にされて良い新年をお迎えください。

それでは来年またお会い出来るのを楽しみにしています。

電話をかける