BLOG ブログ

新潟市東区で玄関アプローチの外構工事始まります。

2020.06.02

新潟市東区で外構工事に着手します。

お客様のご希望は玄関から駐車スペースまで前面道路から回らずに行きたい。

でした。

新潟市東区 外構 外構工事 エクステリア ウッドデッキ 三協 三協立山アルミ リフォーム リノベ リノベーション

現在は玄関から階段を下りて前面道路から駐車スペースに行っていました。

写真の左側は東区から北区に抜ける道にもなっているので交通量は多く危険です。

ご希望をきいた私たちのからの提案は

玄関からのアプローチをウッドデッキにしお子様の遊ぶスペースにも活用してもらおうと思いました。

新潟 新潟市東区 外構工事 外構 エクステリア ウッドデッキ 玄関 玄関アプローチ

ウッドデッキ設置前です。

土の部分のほとんどをウッドデッキにします。

玄関との高さを合わせるためウッドデッキ自体の高さを低くします。

駐車スペースとの間にはコンクリートブロックによる土留めがあるためこちらにはウッドデッキで階段を作成しお子様でも楽々上がれるよう設計。

遊ぶスペースにもなるのでフェンスのご提案もさせていただきました。

玄関との高さを合わせるためウッドデッキの背は低く設定するので難しい工事となります。

この様子はまた後日お伝えいたします。

長岡店 0120-940-271  新潟店 0120-200-358  県央店 0120-250-501

おウチのお悩みお気軽にご相談ください。

電話をかける