BLOG ブログ

キッチンの強い味方!

2020.09.08

2020.09.08

おはようございます。

2歳になる娘が最近覚えた言葉

「パパ、嫌い!大嫌い!」

にショックを受けています。

新潟店近藤です。

突然ですが、家事で苦手なものは何ですか?

洗濯、料理、掃除などなどたくさんありますが、意外と面倒だなと思うもの、「食器洗い」

汚れた皿をスポンジで洗って、水で洗い流す、最後に拭いて棚に戻す。

当たり前のことなんですがなぜか苦痛に感じる方もいらっしゃるのでは。

 

そこで今回ご紹介するのは

【食洗器】です

新潟市 東区 キッチン 食洗器 節約 食器洗い 家事の味方 ミーレ

特に最近人気なのが海外製ミーレの食洗器です。

こちらは国産食洗器にはない大容量食洗器で、3人家族であれば一日の食器洗いを一度に済ませることができます。

・75度水温で洗うことにより殺菌作用もある

・洗い終わったら乾燥のため自動に戸が開く

・大容量であっても隅々まで洗浄

などいいこと尽くし!

ミーレをお使いのお客様の反応は・・・

・食器洗いの時間が子供遊ぶ、会話する時間に変わりました。

・妊娠中は体を休める時間ができてよかった。

・旦那が家事を手伝うようになった

・自動に戸が開いて乾燥を促すので食器を拭く手間も省けました。

・無駄な水を使わないので節水になってます。

など好評をいただいております。

お忙しいかた、お子様との時間を作りたい方、ぜひ食洗器で家族とのコミュニケーションを増やしてください。

食洗器設置のご相談は各店舗リフォーム担当迄ご連絡ください。

新潟 新潟市 東区 中央区 秋葉区 西区 南区 北区 江南区 長岡市 柏崎市 五泉市 阿賀野市 新発田市 聖篭町 柏崎市 リフォーム リノベ リノベーション キッチン 食洗器 ミーレ 
電話をかける