BLOG ブログ

❅雪国の外壁❅ 『特許取得新工法外壁もどーる』

2020.06.15

 

 

こんにちは。大きな森の高橋です!

いよいよジメジメ梅雨の時期がやってまいりました。曇り空が多くなりますが、元気に過ごしていきましょう!!

さて、梅雨の時期といえば気になるのはやはり『雨』ですよね。

 

雨漏り大丈夫かな・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png

外壁や屋根が傷んでいたらなおさら不安になりますよね。

今回は長岡の厳しい冬によって外壁が凍害を受けてしまい、ポロポロと崩れ落ち、雨漏りに不安をお持ちのお客様のお宅をリフォームさせて頂きました。

 

お伺いすると、確かに外壁が経年劣化と凍害でポロポロと剥がれ落ちている状態でした。このままだと被害は拡大するばかりです。色も褪せてきて全体的に暗い印象を受けます。

 

そこで『特許取得新工法外壁もどーる』で施工させて頂きました。元は船舶を守る特殊工法で、FRP(強化繊維プラスチック)によって外壁全体をコーティングすることにより、水分を完全に遮断。防水性が非常に高く、雨漏れやサビ、腐食に強く、なんといっても凍害に強いんです!まさに雪国の為の外壁ですね!!

色彩も以前より明るい色を選択され、家に帰るのが楽しくなったとの事でした。お客様の笑顔が見れて私まで幸せな気持ちになりました。

外壁に不安をお持ちの方がいらっしゃれば当社専門スタッフが『すぐ』お伺い致します。建築士や施工管理技士の資格を持っているので安心です。

↑ブログ担当高橋(資格取得に向け勉強中です)

この工法、特徴は下記URLに詳しく説明してますのでクリックして見て下さい!

https://www.reno-okina-mori.jp/blog/592/

他のお宅の新工法塗装による施工事例を詳細に記載しております。

金額も張替えと比べて2/3程度に抑えられ、今回は約85万円で施工することが出来ました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。お得なキャンペーン情報をお知らせします。

今ならなんと・・・↓↓↓↓↓↓↓↓

◆キャンペーンについて期間限定の特別価格についてお知らせします。◆

【キャンペーン内容】

①新工法塗装「外壁もどーる」の基本㎡単価4,400円/㎡のところ3,300円/㎡の 30%割引とさせていただきます。

②仮設足場基本工事費から30%割引きとさせていただきます。

※ その他外壁塗装に伴う付随塗装工事、付随工事は対象外です。

【対象】

7月までにこのイベント情報をご覧になってお見積依頼をされた全ての方

 

↓下記まで是非ご連絡下さい!↓

リフォームのご相談はこちらから▼

電話をかける