BLOG ブログ

新潟市東区で床下から断熱材を吹き付けて隙間なく工事しました

2020.06.08

新潟市東区で床下から断熱材のウレタンを吹き付ける断熱工事をしました。

断熱材というとやはり冬暖かくて・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?

断熱工事は冬のためだけでなく夏の暑さにも対応いたします。

・外からの冷気を遮断して室内の暖かい熱を逃がしません。

・外からの暖かい熱を遮断して、室内の涼しさを逃がしません。

もし断熱工事をしたならば電気代や灯油代がお安くなるんです。

一年中快適に過ごせてなお、家庭にやさしい低燃費ハウス。あなたの家でも実現可能です。

ところで断熱リフォームはお済ですか?

・金属サイディングで断熱入りの外壁にしたので・・・・

・天井はグラスウールの断熱材を敷いています。

あれ・・床は?

いろんな断熱工事がある中であまり手を付けない場所

【床】

断熱材入りの畳に替えた方もいらっしゃると思います。

しかし畳を断熱材入りにしても畳と畳の間は隙間だらけです。

また洋室のフローリングの下の断熱はどうされていますか?

築年数がたっているお宅でフローリングの下には断熱材はおおよそ入っておりません。

そこで私たち大きな森がご提案するのは床下ウレタン吹き付け断熱です。

新潟市東区で工事をしたお客様の家の様子はこちらです。

新潟市 東区 長岡市 燕市 三条市 断熱リフォーム 断熱材 ウレタン ウレタン断熱 床下断熱 吹付け断熱 断熱リノベ リノベーション

床下から平均10センチほどのウレタンを吹き付けます。

※厚さによって金額は変わります。

床下全体に吹き付けるので隙間がなくなります。

新潟市 東区 長岡市 燕市 三条市 断熱材 断熱リフォーム 断熱リノベーション 吹付け断熱 シロアリ駆除 シロアリ防蟻

これだけの工事だから長い工事期間中は2階で生活しなければ・・・・

なんてことはありません、場所によっては自宅の中に吹き付けようのホースが入るかと思いますが普通にご在宅していただいて構いません。

床下点検口付近は忙しくなりますがいつものようにTVを見て、ごはんを食べたり工事音は出ますがお昼寝もしていただいても大丈夫です。

暑さ、寒さ対策にまた燃費向上にいかがでしょうか?

床下㎡単価  ¥4,000~

なっております。

自分の家はどのくらいの料金がかかるのだろうか?

そもそも工事可能な家なのだろうか?

ご自宅の室温にお悩みの方はぜひともご連絡ください。

一緒に床下シロアリ防蟻工事も承っております。

お気軽にお申しつけください。

また、期間限定お得なリフォーム工事掲載の広告もご覧ください。

下の広告をクリックしてご覧ください

長岡 新潟市 五泉市 新発田市 三条市 燕市 リフォーム 改修工事 リノベ リノベーション 補修工事 家の悩み

長岡店 0120-200-358 新潟店 0120-200-358

リフォームのご相談はこちらから▼

電話をかける